top of page

半田市の飲食店:絶賛掃除中


 半田市の飲食店では内装や外装の意匠はほぼ決定して現在工務店による見積り期間中です。

この店舗は居抜きの物件ですが前の店舗が30年程営業されていたそうで、現場の床や壁は油汚れでなかなかすごい状況になっていました。このままでは飲食店として衛生的にも問題があり、新しい仕上げ材も貼れない状況なので着工までの期間は施主様に掃除をお願いしました。

 っという状況なので今日はロゴの打合せついでに私も現場の掃除してきました。初めて現場を見た時には黒いタイルの床だと思っていましたが掃除を進めると本来の灰色のタイルがでてきました。窓ガラスも油で黄色いガラスになっていましたがなんとか透明にできそうです!

 着工まで多少時間があるので時間を見つけてできるかぎり奇麗にして、業者による清掃費をかけずに大工さんや各種職人さん達に気持ちよく施工できる環境にしていきたいと思います!

 

絶賛掃除中!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page