top of page

常滑市の住宅:引渡し


 2015年9月頃から計画スタートした設計期間約1年_工期約半年の常滑市の住宅の引渡しでした。一部特殊な制作建具のみが残工事として残っていますが引っ越しも無事終わったようです。

共同設計のstudio w-arc渡辺さんと施工のエディタさんの協力で施主様にとっての良い住まいができたのではないかと思います。これから家具を入れて落ちいついてからカメラマンに入っていただき竣工写真を撮影する予定です。出来上がり次第webにUPしようと思います。

 ちなみにwebやfacebookで告知していた内覧会は17組 計23名にお越しいただけました。これから住まいづくりされる方には何かしらの参考になればと思います。

 常滑市の住宅は無事に終わりましたが、年始からストップしていたSRの計画や新規の飲食店の計画も始まるのでより良い提案ができるように気合をいれていきたいと思います。


〈仮〉竣工写真

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page