top of page

豊田市のショールーム:進捗


 本日は豊田市のショールームの打合せでした。

当初は鉄骨のコンテナモジュールを採用していましたが、最終的には木造2階建てに落ち着いて年内完成を目標に週明けに確認申請提出です!!

構造の部分で紆余曲折ありましたがとりあえず一段落できそうです!意匠的にも外装内装ともにほぼイメージは固まっているのでこれから実際に使用する材料を提案していきます!

ちなみにこの計画地の裏には推定樹齢650年のクスノキがあって初期の配置計画からかなり意識ているので、建物とクスノキのコントラストが実際にどうみえるのか完成が楽しみです!

 

外観 モザイク

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page